OWS TOYAMABAY

世界で最も美しい湾クラブ加盟の富山湾で泳ごう〜

OWSTOYAMABAY2021中止のお知らせ

483 views

選手、ボランティア、応援の皆さまへ

 

全国的に新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。大会の開催地である富山県の感染者も急増し、政府は8月20日から富山県を「まん延防止等重点措置」に追加適用しました。

大会の実施目的に“OWSを楽しんでもらう”とありますが、これは安全を前提としたものです。現在の感染状況を踏まえると、選手、ボランティア、応援の皆さまの安全=感染リスクを最小にすることが難しく、大会を中止する判断に至りました。

日頃から練習してきた選手、応募いただいたボランティアの皆さまには、誠に心苦しい限りでありますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「世界で最も美しい湾クラブ加盟の富山湾で泳ごう」

この大会スローガンを実現するため、来年以降、より魅力ある大会として開催できるよう検討、準備してまいりますので、今後とも「OWS TOYAMA BAY」をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。そして、医療関係者をはじめ、感染症の拡大防止、収束に向けて、最前線でご尽力いただいている方々に心より感謝を申し上げます。

 

大会実行委員長 荒瀬洋太

お問い合わせ